スマホコミック配信サイトの安全性はどうなっているの? - 【スマホコミック】のほうが漫画本よりずっとお得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

スマホコミック配信サイトの安全性はどうなっているの?

スマホコミックの配信サイトには、有料と無料という2種類のサイトがあります。

無料配信をうたっているサイトを見ると、無料で読めてありがたい、って思うわけですが・・・・・
サイトによっては、ウイルスが仕込まれていたり、迷惑メールが送られてきたり。
その結果、大事な個人情報がいつの間にか抜き取られる、なんてことも!( ゚Д゚)

その一方で、有料配信サイトでは、お金を払っている分、そんなことはありません。
たとえば、こちらのコミなびをご覧ください。


スマホコミック配信サイト【コミなび】



コミなびはキャリア公式のサイトですから、運営会社の情報がちゃんと書かれていますし。
ウイルスはもちろん、迷惑メールも送られてきません。
そういう意味で、安全性に問題はないと言えるでしょう(^_-)-☆

そもそも、スマホコミックって、漫画本と比べてかなり安いわけですから。
わざわざ高いリスクを負ってまで無料で読む意味はないかと(;^ω^)

有料と無料では、安全性がまったくちがってくる配信サイト。
スマホコミックを安全に読みたい方は、ぜひ有料の配信サイトを利用してくださいね(*^^*)

>>スマホコミックを安全に読むなら【コミなび】



Genre:アダルト|Thread:エロマンガ・同人誌コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 【スマホコミック】のほうが漫画本よりずっとお得! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。