Handyコミックの成年マンガの人気作はこちら! - 【スマホコミック】のほうが漫画本よりずっとお得!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

Handyコミックの成年マンガの人気作はこちら!

Handyコミックで配信中の成年マンガの中で、今話題の人気作はどれなのか?
さっそく調べてみました(*^_^*)

成年マンガの人気作は【Handyコミック】


「俺得修学旅行」や「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」、「秘密の痴漢指導」など。
人妻や母親などのジャンルも人気が出ているものの。
女子高生モノの成年マンガが比較的多くなっているみたいですね(*^^*)

その中でも、REDLIGHTさんの「秘密の催眠療法」はかなりグッときます(^_-)-☆

見た目が完璧なキモ親父から、えっちなセラピーを受けることになるふたり。
ひとりは、やや生意気な雰囲気だけど、ナイスバディな女子高生
もうひとりは、豊満なバストサイズが何とも言えない人妻

このふたりに催眠術を使って、えっちな方向へと目覚めさせていく。
そういうお話になっています(*^^*)

あんなに高飛車だったふたりが、あっという間に従順に。
言われるがままに肉棒を受け入れる様子には、正直何とも言えません。

REDLIGHTさんの絵柄が上手すぎて、むしろエロさ抜群といったところ。
女の子の表情だけでなく、胸や腰回りの描き方もさすがですし。
実写に近い描き方に、かなり興奮してしまうことまちがいなしですよ(^_-)-☆

>>今話題の成年マンガ【Handyコミック】


Genre:アダルト|Thread:エロマンガ・同人誌コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 【スマホコミック】のほうが漫画本よりずっとお得! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
