スマホコミックの人気作はこの作品! - 【スマホコミック】のほうが漫画本よりずっとお得!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

スマホコミックの人気作はこの作品!

スマホコミックで最近特に人気が出ているジャンルは、成年マンガ

漫画本だと、買うときに身分証の提示を求められることもありますし。
レジで出すと、店員さんに白い目で見られてしまいますし。
自宅に置いていると、家族にバレてしまいますし。

漫画本で成年マンガを読もうとすると、かなりハードルが高いわけなんですよね(;^ω^)

その点、スマホコミックだと、

・身分証の提示が必要ない
・店員さんに白い目で見られない
・家族にバレない

というメリットがあることから。
スマホコミックで成年マンガを読む方がかなり多いという(^^♪

例えば、コミなびを見てみましょう。


成年マンガ多数配信中【コミなび】


コミなびの成年マンガの人気作を見てみると・・・・・
人気ランキングでは、『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』が最も読まれている様子。

こちらは、人気エロ漫画家・奥森ボウイさんの作品というだけあって、かなりの人気ぶり。
配信されてからけっこう時間が経つのに、お話の続きが続々と配信されているという。

風邪をひいた女子高生の姉の代わりに、急に修学旅行に参加することになった弟のお話。
女子高生の制服を着て、周囲にバレないように参加するわけですが。
みんなにバレはしないかと冷や冷やものですし。
バレたらバレたで、Hなことをして黙っていてもらうという(;'∀')

どの女の子もかわいい上に、なかなかのナイスバディ
なので、必然的にムフフな展開が期待できてしまうという。

女子高生たちとの肉体的な触れ合い(?)がじっくり楽しめる成年マンガ。
女装モノですけど、いろんなタイプのJKが見どころですよ(^_-)-☆

※こちらから読めます。

>>俺得修学旅行【コミなび】


Genre:アダルト|Thread:エロマンガ・同人誌コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 【スマホコミック】のほうが漫画本よりずっとお得! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
